2015年9月17日木曜日

第4回 小川 修の「アート5・7・5展」2〜3日目。

第4回 小川 修の「アート5・7・5展」2日目。
今日は2日目、割と静かな一日でした。お陰さまでご来場頂いたお客様とゆっくりお話し出来、嬉しいひとときが持てました。  感謝!!!


右から1人目 インド人のマクスーダさん (インド料理レストランのオーナー)。
2人目 台湾人の寒雲さん (歌手)。2人共 私の大切な永年の友人 です。
左から1人目 インド料理レストラン「ルビーナ」責任者 西蔵さん。
2人目 マクスーダさんの友人 池上さん。
3人目インド料理レストラン「ルビーナ」のシェフ。

石川国際交流サロンの蔵ギャラリーの一部。

石川国際交流サロンの和室の一部。


個展 3日目。
雨の中お越頂いた方々、本当にありがとうございました!
雨に濡れた緑美しい庭園を見乍ら、ゆっくりお話出来ました。感謝!

忙しい中、富山から駆けつけて頂いた 
(株) 山田写真製版所プリンティングディレクター熊倉さんと。
今のグラフィックデザイン界の貴重な情報を色々教えて頂きました!


金沢のデザイナー大先輩・堀さん (真ん中)、
後輩デザイナーの畠さん (左) が訪ねて来てくれました。
本当に懐かしいひとときでした!

昨日来て頂いたマクスーダさんが、作品の青の衣装で再び来て下さいました!
差し入れのナーン、美味しかったです!(感謝)




0 件のコメント:

コメントを投稿