2015年9月21日月曜日

個展:第4回 小川 修の「アート 5・7・5 展 」5日目。

個展:第4回 小川 修の「アート 5・7・5 展 」5日目。
今日は、朝から気持ちの良い天気の上 シルバーウィーク初日のせいか、
多くの方々にご来場頂きました!(感謝)
いよいよ明日が最終日 (午後4時迄) です。


右は、石川県の写真界 大御所・富岡先生(86歳)。
左は、私と同郷出身であり、一年後輩の加賀友禅作家・石田さん。 
エネルギュシュなお二人に脱帽です!

我社で昔、一緒に働いて頂いた元社員デザイナーの二人が来てくれました。
本当に嬉しく懐かしく、思い出話で盛り上がりました!(感謝)
右は、本井さん。左1人目はお二人の同僚Webデザイナー。
左から2人目は中橋さん。
中橋さん・本井さんは現在(株)ワークスでデザイナーとして大活躍中。
こうして立派に育った方々を見ると嬉しくなります!

私の大切な友人の建築家・吉島ご夫妻と!

句会仲間であり、横笛奏者の水谷さんと。

G-WING’Sギャラリー & 四緑園オーナーの中西ご夫妻と。

娘がお茶会の帰りに寄ってくれました。久しぶりに娘との記念写真。
 息子家族も来てくれましたが、年頃の娘が多く 写真公開禁止です。(笑)

孫が来てくれました! 本当可愛い!(爺馬鹿?)











0 件のコメント:

コメントを投稿