2015年9月21日月曜日

第4回 小川 修の「アート 5・7・5 展 」の最終日。

今日20日は、第4回 小川 修の「アート 5・7・5 展 」の最終日。
気持ちの良い天気、サロンの座敷を爽やかな風が吹き抜けてゆきます。
この一週間 懐かしい方、久しぶりの方、新しい方々 沢山来て下さり
貴重な交流をさせて頂きました。
お陰さまで個展が無事終了出来、ご来場下さった方々へ心から感謝申し上げます! 
ありがとうございました!


東京からミャンマー出身のティンサン氏(帰化して日本名:長谷川さん)が
お母さんと金沢へ来られ、サロンへ立ち寄ってくれました!(感謝)

句会仲間の遠田さん(左) と 加賀友禅作家の中町先生(右) 。

ピールアートの才田春光さんが沢山の若者達を連れて、
ロンへ寄ってくれました!(感謝)

ギャラリーノアのオーナー西川さんと。

右から1人目:句会仲間の姉崎さん 、
2人目 :「金沢の宿 由屋るる犀々」オーナーの藤橋さん。
左からのお二人は、中国・大連からの留学生。
5人で日中国際交流について、貴重な話を交わす事が出来、大変勉強になりました。
日本のマスコミ報道が信じられない事が解りました!









0 件のコメント:

コメントを投稿