2015年9月20日日曜日

第4回 小川 修の「アート5・7・5展」4日目。

個展:第4回 小川 修の「アート 5・7・5 展 」4日目。
午前中は気持ちの良い天気で、ご来場頂いた方々も私の作品より 
庭園を見て気持ち良さそうでした!(笑)
本当に石川国際交流サロンのお庭は、素晴らしいですよ!
お庭も楽しみにして ぜひお越し下さい!


石川国際交流サロンのお庭の一部。

メキシコ在住の友人・寺田淳子さんと
メキシコ人のご主人・アルトゥーロ サリナスが来てくれました!
ご主人は、9月23日にオーケストラアンサンブル金沢・首席チェリストを務めるカンタさんの
秋のリサイタルでチェロとピアノのための二重奏曲を初演されるそうです!

石川県ピアノ協会 会長・東海林 也令子先生と。

私の句会仲間3人とデザイナー仲間が来てくれました!
左より 句会仲間の一二三さん、村井さん(茶房 犀正オーナー)
右より やはり句会仲間の斉藤さん(書家) と デザイナーの中さん。
笑いの絶えないひとときでした。

昔よく一緒に仕事をしたイラストレータの市村さんと。

「いまを考える市民ネットワーク」メンバーの平口先生と
気持ちの良い庭を望む和室で。






0 件のコメント:

コメントを投稿