2012年10月2日火曜日

「クミココンサート2012」に感動!

昨日、金沢市文化ホールにて東日本大震災チャリティー「クミココンサート2012」に感動した。このコンサートのポスター&チラシをデザインした関係で、最前列の真中席で聴かせて頂いた。ご自身が石巻で東日本大震災に遭遇した体験から生まれた、東日本大震災復興への思いを込めた「きっとツナガル」を始め、歌手・クミコのデビュー30周年記念アルバム「アロング・ザ・ソングス」までを情熱を込めて歌いきった。また、特別ゲストの俳優・篠井英介さん(金沢出身)とのトークも楽しく、満場を笑わせました。
その後、関係者一同での打上げ会にも招かれ、楽しい交流をさせて頂きました。クミコさん・篠井英介さん本当にありがとうございました。

 このコンサートのプロデューサーである
村井さんのお店「茶房 犀せい」での打上げ会。
再びトークするお二人。

6年ぶりの再会(歌手・クミコさんと私)。

俳優・篠井英介(金沢出身)さんと私。

読売新聞主催のこのコンサートのポスター&チラシ。
(私がデザインしました)

  
今から20年ほど前、村井さんが「犀ゆう座」を立ち上げ、
「金沢ジァン・ジァン」と銘打ち公演された時、
お手伝いした「クミコさんと篠井さん」共演のコンサートチラシ。
(私がデザインしました)
 お二人とも若かったですね。
(当時、何故か合計3回もクミコさんのチラシをデザインしました)


●クミコさんに興味のある方は、クミコ オフィシャルサイト
http://www.puerta-ds.com/kumiko/
●篠井英介さんに興味のある方は、演劇サイト



0 件のコメント:

コメントを投稿