2012年5月21日月曜日

石川グリーンタクシーをご存知ですか?

最近よく見かけるようになった石川グリーンタクシー。8年前に私が車両デザインをさせて頂いたものです。発足当時は、5台でしたが この8年間で20台に伸ばされました。自分のデザインしたタクシーが、どんどん街中で増えて行くのを見ると嬉しくなります。
先日も出勤時の私の車と一緒になりましたが、申し訳ないのですが、まだ一度も乗った事がありません。金沢で仕事をしていると自家用車が手放せませんので、タクシーを利用する事がほとんどないからです。(苦笑)皆さんどうかタクシーご利用の時は、ぜひ石川グリーンタクシーをご利用してやって下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿