2010年11月2日火曜日

内川鎮守の森ギャラリー2010。

今年も11月4日(木)〜7日(日)まで「内川鎮守の森ギャラリー2010」が開催されます。
10数年前から毎年開催されているのですが、今年は44名のアーティストが参加してます。別所の竹林や木工工房・民家などを会場に、秋の自然の中を巡りながら楽しめます。
当初 この展覧会は、内川の美しい自然環境保護を訴える為、開催された訳ですが、目的だった産業廃棄物工場進出を撤廃させる事が出来、現在は、パート2として開催されています。
私は、生命の循環をテーマに新作枯葉アート「落葉帰根」「落地生根」2点を出品します。ご笑覧下さいませ。

             作品「落葉帰根」
  一枚の葉や種が地に落ち、芽を出し、枝を張って、やがては大樹へ。
            生命とはその繰り返し。


             作品「落地生根」
  一枚の葉や種が地に落ち、芽を出し、枝を張って、やがては大樹へ。
            生命とはその繰り返し。

  数年前に私がデザインした「内川・鎮守の森ギャラリー」ポスター。

3 件のコメント:

  1. ようやくブログにコメントできるようになりました。
    内川鎮守の森ギャラリー2010展は有意義な展覧会
    のようですね。近くなら飛んで行きたいところです。
    いつもブログ楽しませていただいています。ginnohana

    返信削除
  2. ようやくコメントできるようになりました。
    内川鎮守の森ギャラリー2010は有意義な
    展覧会のようですね。近くなら飛んで行きたい
    ところです。いつもブログ楽しませていただいて
    います。

    返信削除
  3. コメントありがとうございました。
    私もginnohanaさんのブログを、何時も楽しみに見ております。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

    返信削除