2017年10月17日火曜日

ひゃくまん穀シンボルロゴ 大活躍!

昨日、東京の友人 コピーライター岩永さんが書かれた
日経産業新聞 掲載記事を送ってくれました。

全国へ石川県米の宣伝になり、私の名前も出して頂き感謝です。また、先日 石川県産業展示館4号館で開催の『石川の農林水産祭り』でも「ひゃくまん穀コーナー」が大好評。デザインで石川県へ少し貢献出来たかと・・・。


コピーライター岩永 嘉弘さんが書かれた記事。
私の名前も書いてくれました。(感謝)

先日、石川県産業展示館4号館で開催の『石川の農林水産祭り』での
「ひゃくまん穀コーナー」


先日、石川県産業展示館4号館で開催の『石川の農林水産祭り』での
ひゃくまん穀コーナー」で貼られたポスター。

 私のデザインした「ひゃくまん穀」シンボルロゴのポスター。



「ひゃくまん穀」リーフレット。


ひゃくまん穀を使った新商品「お米の焼きドーナツ」や
「おにぎり」も発売されていました!




0 件のコメント:

コメントを投稿