2011年12月30日金曜日

今年1年本当にありがとうございました。

2011年もあと1日。本当に大変な1年でした。
日本人として生涯忘れる事が出来ない東日本大震災があり、タイでは大洪水があり、世界中で経済危機がおこり、まるで天が怒っているように思える1年でした。来年こそ良い年であって欲しいと心から祈っております。

このブログを見て頂いている皆様、今年も一年本当にありがとうございました。どうか良いお正月をお迎え下さいませ。

1 件のコメント:

  1. 小川さま
    私のほうこそありがとうございました。
    二人&一匹の静かなお正月になりそうです。
    来年もまたよろしくお願いします。
    良いお年を・・・・       銀の花

    返信削除