2012年8月29日水曜日

小川 修の「アート5・7・5」展-1。

8月28日から、石川国際交流サロンにて私の個展「アート5・7・5」展が開幕しました。初日から沢山の方のご来場賜り感謝申し上げます。個展は、9月2日迄ですので 何卒ご笑覧下さいませ。

和倉温泉・加賀屋の小田会長さんよりの祝花。初日にご来場賜りありがとうございました。

遠い山形の友人デザイナー佐藤ご夫妻よりの祝花。本当にありがとうございました。

今後、このブログ
で順次 作品を公開してゆきたいと思っております。まず5点をご紹介させて頂きます!

JAGDAの友人デザイナー吉田さんの写真を使わして頂いて完成した作品“海月”。
      能登の無人駅をイメージした作品“彼岸花”。

    能登の志賀町特産「ころ柿」をテーマにした作品。

            兼題:さよりの作品。

31歳の時、人生初めての海外旅行がパリでした。その時の印象が強く作品にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿