2012年2月15日水曜日

AAA(トリプル・エー)とは?


金沢ニューグランドホテルから「今度は、AAA(トリプル・エー)の宣伝をやるからな用意しとけよ」 と云われた時、何でホテルが債券などの信用格付けと関係あのか? と不思議に思った。そしたら私の怪訝な顔を見て「君は知らないな、遅れているよ」と馬鹿にされてしまった。
調べてAAA(トリプル・エー)とは、今はやりの若い音楽グループで、男女7人組のスーパーパフォーマンスグループとようやく分かった。その中でイケメンの「與真司郎」を呼びトークショーをやると云う。
グループ名はAttack All Around(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとったもので「すべてのことに挑戦する」という意味が込められているらしい。
そのチラシとポスターがようやく仕上がった。昨日14日バレンタインデーがチケット発売日だったが、1日で500枚予約がホテルに舞い込んだそうです。あっけにとられた。もう私には、分からない。

興味のある方は、http://www.new-grand.co.jp/ へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿