2012年2月3日金曜日

あれから40年・・・ロゴ。

私のクライアントである金沢ニューグランドホテルが
今年で40周年を迎えました。
その記念ロゴをデザインしました。と言ってもホテルの社長ディレクションで、私が指示通り仕上げただけなのですが・・・。
私の会社は、ホテル開業の1年前にオープンしており、ホテル開業準備室からのお付合いです。ですから、もう41年の関係ですね。本当に永いお付合いとなりました。感謝です!

また、今の社長も当時は販促部の若い係長で、一緒によく夜遊びもしました。 大らかな時代でしたね。(苦笑)

皆様もぜひ、金沢ニューグランドホテルを今後共よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿