2016年4月2日土曜日

我社の創業45周年記念夕食会。

昨夜は、我社の創業45周年記念夕食会へ。
我社を卒業して大活躍中のOBデザイナー達が、私達2人をお祝いしてくれました。
45年前、独立した4月1日がエイプリルフールだった為、DM出しても嘘だろうと言われた事が懐かしい。(笑)
若い4人は2時間半話っぱなしの元気さだが、老兵デザイナーの私はタジタジ。でも 昔話に盛り上がり、お祝いの花や品も頂戴し、愉しくも感謝感激の一夜でした。皆さん、ありがとうございました!


ホテルがケーキをプレゼントしてくれました!(感謝)


Yさんから頂いた上品なの祝花。(感謝)

Mさんから頂いた素敵な祝花。(感謝)

都合で出席出来なかったMさんから届いた
お祝いの mont-bell のTシャツ。(感謝)






0 件のコメント:

コメントを投稿