2010年9月8日水曜日

個展の開幕-1。

       古い土蔵をギャラリーに改装した空間です。昨日、無事 私の個展がオープンしました。飾り付けに4人の仲間も駆けつけてくれて、ありがたかったです。
初日と云う事もあったか、沢山の方々にご来場頂き感謝申し上げます。また、長くご無沙汰の友人にも再会でき、積もる話に花が咲き、これが個展開催の冥利かなぁ〜と思ったりしました。
タイトル「Re・vive」は「再生・蘇生・生き返る」等を意味しますが、ご来場頂いた方々との出会いで、私自身が生き返った気持ちです。ありがとうございました。
展覧会は、9月19日まで。作品の1部をご覧下さいませ。

             作品「過去と未来」
             作品「森の奥の夜」
             作品「長い道」            作品「秋のラブソング」            作品「夏の出会いと別れ」  

4 件のコメント:

  1. ついに開幕ですか。おめでとうございます!

    遠方のため、会場に伺うことは出来ませんが、
    写真から会場の様子を拝見できて嬉しいです。

    返信削除
  2. 川上さん。コメントありがとうございます。
    お蔭さまで無事開催出来ました。
    今日も永年合ってない方がご来場され、嬉しかったですね。
    やみつきになりそうです。
    1年に1度 個展が出来たら最高ですね!!!

    返信削除
  3. おはようございます。
    遅刻しました。北村です。

    独自の世界観を表現されていて感動しました。そして、「過去と未来」の作品が大変気に入りました。次回も期待しています。

    また、いろいろ勉強させてください。

    返信削除
  4. 北村さん。
    個展の飾り付けに駆けつけて頂きありがとう!
    心強かったです。感謝しています!

    今日は、個展休日なので久しぶりに会社へ出てメールしてます。
    個展会場に毎日詰めているのも結構疲れますね。
    でも、懐かしい人達に沢山会え、元気がもらえて楽しいです。
    個展やみつきになりそう!

    返信削除