2010年9月22日水曜日

わが個展 無事終了。

19日、私の個展もお蔭さまで無事終了しました。
人が来なかったら淋しいなぁ〜と心配しましたが、思いもかけず 約400名程ご来場頂き、心から感謝いたしております。
皆様から沢山元気を頂きました! また、思いも掛けない人に出会えたりで嬉しかったです。
個展にしては2週間と長かったし、会場が今評判の金沢21世紀美術館のすぐ傍であったのも幸運だったと思います。では、個展へ来られなかった方の為に、作品の一部をUPいたします。



             作品「短い道」
                          作品「秋コレクション」

       作品の下の「生花」を生けて頂い広瀬先生と。

写真右からお世話になった石川国際交流サロンの永江さん/私/永江さんの友人:中尾さん(ロスアンゼルス在住のネイルアーティスト)。

0 件のコメント:

コメントを投稿