2009年8月11日火曜日

津幡のひまわり畑。



先日、津幡の「ひまわり畑」を見に行って来た。
以前から一度見たかったのですが、中々行けずやっと念願かないました。
あのゴッホが愛した「ひまわり」が35万本。中が迷路になっていて、
展望台にたどり着くまで色々迷います。
楽しい子供の頃を思い出したひとときでした。

6 件のコメント:

  1. 小川さんがひまわりのお花に見えてしまいました。

    黄色のシャツ、お似合いです。

    小川さんの笑顔は、

    ひまわりより

    輝いています。 ( ª-ª )

    返信削除
  2. bonjour-tomoko さん

    やっと元気になりました。
    黄色いシャツは、数年前に軽井沢で買った麻の手造りで、とても気に入っております。確か黄色は、幸せを呼ぶ色ですね。
    でも今年の夏は、短くもう終りですね・・・。
    子供の頃は、夏休みが長く楽しかったなぁ〜!!!

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 私も一度日本のひまわり畑を見たいですね!いつも八月頃咲いていますか?凄くステキです!癒されます。

    ところで、社長さんは前、具合でも悪かったですか?いつもご健康に過ごせますようにお祈り致します。

    返信削除
  5. Elsa さんお元気ですか?

    ひまわり畑は、石川県の津幡町にあります。7月下旬から8月上旬迄ですよ。
    初めて知りましたが、8月10日過ぎになると花がみんな下を向くのですね。

    体調は、良くなって来ましたからご安心下さいませ。

    返信削除
  6. 私は元気です。社長さんもお体をご自愛下さいませ。今度、私はなるべくこの季節の有給を取って、ヒマワリを見に行きたいですね。ヒマワリは凄く素敵~!

    返信削除