2016年9月5日月曜日

9月2日:個展4日目。

今日も秋晴れ。親しい友が沢山来て下さり、俳句談義に花咲く時間が多い一日でした。
でも、記念写真を断られる事の多い一日でもありました。(笑)



石川県ピアノ協会・東海林会長さんとお母さん。

永年の友人達と俳句談義に花が咲きました。
左端の陶芸家・棒田さんは、八ヶ岳ロッジでの個展を終え駆けつけてくれました。
左から2人目は、TWO STEP 代表 村北さん。
右は、(株)北陸スタッフの戸瀬社長。

元 金沢ニューグランドホテル総支配人の帆苅さんと。

(株)木村経営ブレーンの木村会長を真ん中に記念写真。





0 件のコメント:

コメントを投稿