2016年9月7日水曜日

9月4日:個展最終日。

あっと言う間の1週間でした。ご来場頂いた多くの方々に心から厚くお礼申し上げます。俳句について、多くの助言も頂きました。それを糧に来年の個展に向かって精進したいと思います。
皆様 ありがとうございました!

俳句「薄氷」

石川県が誇るオペラの歌姫・石川公美さんが最終日に駈けつけてくれました。(感謝)

永年の友人達に囲まれて。
左から人形作家・粧順さん。私の右横は陶芸家・開発文七さん。
右から2人目はカメラマン・品野さん。右端は開発さんの奥様。

金沢市の市会議員・熊野さんと。


昨年の個展出品作「空蝉」。
この作品をご覧になったノコギリスト・稲山さんが気に入って、
ご自身のCDジャケットデザインに採用してくれました。(感謝)
遠く大津市から駆けつけて下さったノコギリスト・稲山さん。
私が手に持っているのが CD「空蝉」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿