2016年9月5日月曜日

9月3日:個展5日目。

個展もあと1日となりました。
今日は、北陸中日新聞朝刊に大きく取り上げられた為、一度に多くの方々がご来場。
対応に大わらわの1日でした。 行き届かぬ点があったかも・・・。

9月3日の北陸中日新聞朝刊に掲載された個展の記事。
こんなに大きく掲載されたのにビックリ!(感謝)

元衆議院議員の田中美絵子さん (左から2人目) と
後輩の加賀友禅作家・石田ご夫妻 (右側のお二人) 。

元 我が社の社員で今「ワークス」のデザイナー・本井さんが来てくれました。

友人の福井・三国のデザイナー鈴木さん (左) と
金工作家の奥様 (左から2人目) そして娘さん (右) 。

私の故郷の先輩であり、石川インド協会副会長の前田ご夫妻と。

nakabi (株) 制作部の女性3人と
テリーの事ム所デザイナー高椅さん(右から2人目) と
金沢城復元画家の末松先生 (右端) 。

羽咋市の「とどろき医院轟先生と。

句会仲間のカウンセラー・姉崎さんと。

息子家族も寄ってくれました。

夕方、娘が茶事の帰りに寄ってくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿