2014年8月31日日曜日

豪華客船「飛鳥II」クルーズセミナーへ。

8月29日、金沢港に停泊中の豪華客船「飛鳥II」の船内見学へ行ってきました。日本の3客船 中、今迄に私が乗ったのは「ぱしふぃっくびいなす 」「にっぽん丸」のみです。これで3客船すべて乗った事になります。(苦笑)
3客船それぞれの良さがあるのですが、私は「ぱしふぃっくびいなす」が、比較して一番気に入っていますね!

さすが" 洋上のオアシス"とうたわれるだけに、
そばに行くと巨体が迫ってきます。

フロント前のロビー。思っていたよりこじんまりしていてシックでした。

ここは、広く上品でシックで素晴らしいラウンジでした!
この場所が一番気に入りました!!!

一番船首に近いラウンジ。視界180度の明るいラウンジです。

今迄に一番多く乗船されたお客様の記念プレート。
何と2,000泊された方で日本人だそうです!(驚き)

ラグジュアリーな客室:Sロイヤルスート。
1泊20万円以上〜!  私には生涯無理!(苦笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿