2014年8月26日火曜日

第3回 小川修の「アート5・7・5」展 無事終わりました!

8月24日、1週間の私の個展が無事終わりました。
多くの方々にご笑覧頂き、元気と貴重なご意見の数々を頂きました。
ご来場頂いた皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
次回の開催は、来年9月15日から1週間、もう予約しました。
せっかちですが、また新しい目標が出来ました。



会期中に北陸中日新聞に大きく個展が掲載されました。
取材記者の押川さんに感謝です! 

句会仲間のマーシャさんを囲んで、遊び仲間一同と記念写真1枚パチり! 
紅一点、楽しい会話で盛り上がりました。
(左から建築家 松島さん、後輩の林さん、デザイナー中さん、マーシャさん、
コピーライター喜内さん、私、元北陸中日新聞社員 石井さん)

お医者さんの江守先生ご夫妻が、ジャパンテントで
ホームスティされている青年2人(エンジニア志望のイラク人&キューバ人)を
連れて観に来てくれました。
(左からイラク人、江守先生、家内、江守先生奥様、
元社員のデザイナー山科さん、私、キューバ人)

今回の個展では、掛軸バージョン作品4点を出品しました。

清水市の従姉妹の子供も駆けつけてくれました。

同級生の加賀友禅作家 由水さんと。久しぶりの再会です!

私の息子家族も可愛い孫を連れて来てくれました!

美しい祝花をお持ち頂いた是清ご夫妻さま。

上は、句会仲間のガルボさん。
下は、同じく句会仲間の笛女さん。


個展会場の石川国際交流サロンの蔵ギャラリー。







0 件のコメント:

コメントを投稿