2013年8月31日土曜日

個展会場からMROラジオが生放送!

30日の午後、MROラジオ「おいね、どいね」のラジオカーが個展会場にやって来ました。会場からの生放送で、アナウンサーの大木さんが色々私に作品の質問したりで大変緊張しました。アナウンサーのオッキーこと 大木文香さんは、本当に可愛い方で楽しい出来事でした! ありがとうございました。
●個展会場:石川国際交流サロン
●会期:明日9月1日午後4時まで

可愛いアナウンサーのオッキーこと大木文香さんと。



永年の友人で「紅茶の時間」主宰であり、
コミュニケーション・ワークショップ水先案内人の
水野スウさんも来てくれました。
スウさんは、週に一度 水曜日の午後 自宅で
「紅茶の時間」と云う場を開いています。
もう29年間も続けてこられ、その努力に頭が下がります。

●「紅茶の時間」の詳しくは:








0 件のコメント:

コメントを投稿