2013年8月29日木曜日

個展「小川修のアート5・7・5」がOPEN!

私の個展「小川 アート5・7・5」がOPENしました!
お時間ありましたなら、ぜひご笑覧下さいませ。会場の素敵なお花を生けて下さったのは、金沢の華道家・広瀬先生です。初日から多くの方々にご来場頂き、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
場所:石川国際交流サロン/9月1日午後4時まで。

蔵ギャラリーの展示風景。

北國新聞&読売新聞に、私の個展記事が掲載されました。
両新聞社さま、ありがとうございました! 


会場の素敵な花を生けて下さった華道家・広瀬先生と。

初日に珠洲市より駆けつけてくれた友人
ギャラリー「舟あそび」オーナーの舟見有加さんと。

能登からお祝いに 来てくれた七尾市の
株式会社オガタ 尾形社長さんと。

金沢「気まぐれ籠や」オーナーの小澤明子さんと。
ご自身も藤籠作家でもあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿