2011年7月5日火曜日

岸ミツアキお喋り&ジャズコンサートVII。


7月2日(土)の夜、羽咋の小児科の轟先生からご招待を受けて東日本大震災チャリティーイベント「岸ミツアキお喋り&ジャズコンサートVII」へ出掛けました。先生がご夫婦で「とどろき医院」を開業される時、シンボルマークやロゴ等をデザインさせて頂いたご縁で、ここ毎年ご招待され感謝しております。
      1991年に我社でデザインしたシンボルとロゴタイプ。

ジャズ・ピアニストの岸ミツアキさんは、普通のコンサート活動以外にもユニークな「学校でのライブ」「病院での癒し系ライブ」「イベントやパーティ」等、様々な幅広い演奏活動をされてる方です。
岸さんを知りたい方は、http://www.kishijazz.com/index.html で!            岸さんのホームページ。

お喋りも大変面白く会場は爆笑続きでした。今回もアンコール演奏時に「羽咋で白衣のコンサート」と云う訳で、お医者さんスタイルで演奏され大受けでした。
      お医者さんスタイルで演奏する岸ミツアキトリオ。

あっと云う間の楽しい2時間あまりでしたが、会場の外へ出たら広場の「万燈会」の無数の灯が優しく包んでくれました。こうして平和を祈って穏やかに暮らせる幸せを噛み締めた一夜でした。 合掌

   「がんばろう日本」等が灯文字となる「能登万燈会 in 羽咋市」

0 件のコメント:

コメントを投稿