2011年3月1日火曜日

古稀を迎えて-2。

ブログに私の古稀の事をUPしたお陰で、思いもかけず多くの友人達からお祝いのメッセージを頂戴して、恐縮しております。ありがとうございました。心から厚くお礼申し上げます。
その中で、東京の女性イラストレーター(以前 金沢に住んでた方)から頂いたユニークな私の似顔絵カードをご紹介したいと思います。


彼女が金沢にいらした頃は、色々イラストレーションでご協力頂き、ご一緒に仕事をしたのを懐かしく想い出しました。
今、東京で雑誌のイラストレーションでご活躍されています。

2 件のコメント:

  1. 小川さん、お元気でいらっしゃいますか?
    またまた、ご無沙汰しておりました。
    古希をお迎えになられたんですね!
    おめでとうございます!
    お祝いの言葉も遅くなってすみません。

    可愛い似顔絵のイラストに、微笑んでいます。(#^.^#)
    これからも、小川さんの素敵な笑顔の写真を楽しみにしています。

    また。金沢は、地震の被害などございませんでしたか?
    気になっておりました。

    返信削除
  2. tomokoさん。コメントありがとうございます。
    お久さしぶりですね。お蔭さまで元気です。
    古稀を迎えましたが気分は、
    まだ60歳の感覚ですね。(苦笑)

    また、金沢は地震の影響もありませんでしたが、
    自粛自粛のムードで活気がありません。
    行き過ぎた自粛は、復興の妨げになるのでは・・・?
    と思う日々です。

    返信削除