2021年4月28日水曜日

4月1日は、我社の創業50周年記念日。

私は会社を起こして50年、デザイナー人生62年を迎えました。

記念日に15名の元社員 皆さんから心温まる創立50周年お祝いメッセージが届きました。思いもかけないサプライズに感激し、温かい皆様の一言一言に涙が出て来ました。本当に感謝です!
振り返ってみると、元社員の皆さんからお褒め頂くような接し方をして来たのか、とても自信がありません。むしろ、非難される事が多かったのではと反省しております。 
いい社員に恵まれていたんだと今頃 気が付く私です。
また、今日までご愛顧頂いたクライアントの方々へも、心から厚くお礼を申し上げます。
その日 元社員のキタデザさんに六角堂のお祝いステーキランチへご招待頂きました。 
夜は毎年、家内とレストランで創業記念日を祝って来ましたが、
今年はコロナ禍ゆえ 自宅で手作り料理でささやかに祝いました。(笑)

皆さん、本当にありがとうございました。 

「リモートお祝いメッセージ」頂き、こんなものがある事を初めて知りました。
便利で新しい時代ですね!

元社員の皆さんから1日遅れで美しい祝花が届きました。
その心遣いに感謝一杯です。

心は感謝の桜で満開です。

昼:六角堂のステーキで元社員のキタデザインさんが創業50周年を祝ってくれました! 
心遣いがうれしく感謝一杯です! 




0 件のコメント:

コメントを投稿