2016年3月2日水曜日

2月27日は、私の誕生日。

先月2月27日は、私の誕生日でした。
家内と娘からは、お花を。息子からは、スポーツインナーと何故か北海道限定 海鮮ラーメンでした。(笑)
そして、東京の友人イラストレータから美味しいお菓子とイラスト入カード。

75歳を迎えてまず頭に浮かんだ事は、母が亡くなった80歳に後5年かぁ〜という思いでした(苦笑)。それだけ今後を大切に生きねば・・・と言う証しでもありますが。
ともあれ、こうして身近に祝って下さる方々がいる事に心から感謝です。
ありがとうございました!
家内からのお花:カラー。

娘からのお花。

息子からのスポーツインナーと北海道限定ラーメン。

東京の友人イラストレータからの
ユニークなイラスト入カードと美味しいお菓子。






4 件のコメント:

  1. 2月27日お誕生日だったのですね!おめでとうございます。
    私の母も81歳で亡くなりましたがとりあえずそれまでは元気
    で生きていきたいなあー・・・と思っています。お互いに健康第一
    でいきましょう!

    返信削除
    返信
    1. 温かいコメントありがとうございました!
      お互い青春時代の思い出を大切に、残された日々を生き甲斐のある人生にしていきたいですね!

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    いつもアドバイス頂き、感謝しております。
    来月は、小川デザイン設立の誕生日ですね〜♪
    1年早すぎる….。

    返信削除
    返信
    1. 誕生日の祝辞ありがとう!
      4月1日は会社の誕生日。また食事会やりましょう!
      また、ご連絡します。

      削除