2014年2月28日金曜日

(株)八幡グループお取引先様新年会へ。

2月26日、和倉温泉「あえの風」で開催された(株)八幡グループお取引先様の新年会へ出席。
昨年は同じ新年会の「じゃん拳戦」で1席を頂きましたが、今年は負けました。
でも抽選で25等賞が当り、八幡さんと本当にクジ相性が良いですね!(笑)
新年会は、歌ありダンスあり、笑って泣かせる社長&専務の挨拶ありで大盛況でした!
 八幡さんに乾杯!

「じゃん拳戦」で負けましたが抽選で25等賞が当りました!
じゃん拳戦をする久保社長。(久保圭子さんFB写真より)

八幡若手社員によるダンス「恋するフォーチュンクッキー」
大いに盛り上がりました!

久保社長から社員のご紹介。

(株)八幡グループの役員&社員一同。(久保圭子さんFB写真より)









0 件のコメント:

コメントを投稿