2014年2月3日月曜日

勝井三雄展「兆しのデザイン」最終日に間に合った!


1月31日は、東京・銀座3Gギャラリーで開催中の勝井三雄展「兆しのデザイン」最終日。必ず行くと勝井さんとの約束に何とか間に合った! 
会場で勝井ご夫妻にもお会い出来、色々親切にご説明をして頂き感銘しました。



 1Fの煌めく光の映像世界に身を置くと、虹の宇宙に迷い込んだように錯覚し、目眩を起こしそう・・・。  まさに 未来へ向けた「兆しのデザイン」そのものでした。




地下会場は、ポスターエディトリアルワーク。知的な情報の視覚化世界が処狭しと展開されていました。  まさに勝井ワールドそのものでした。


帰りには、サイン入りの新しい御本を頂き、その上 美味しいコーヒーまでご馳走になり感謝感激の東京第1日目となりました。
頂戴したサイン入りの新しい御本。






0 件のコメント:

コメントを投稿