2013年4月18日木曜日

個展「小川 修のアート5・7・5」いよいよ明日からオープン!

私のふる里・能登の宝達志水町で個展「アート5・7・5」を開催する事になり、今日ようやく展示が終わりほっとしております。いよいよ明日からオープンです!
私は、各土・日曜の午後に会場におりますので、もし お時間ありましたらドライブがてらにご笑覧下さいませ!
会場のお花は、賛助出品の「若葦句会」の方々が生けてくれました。(感謝)



個展の案内DMです。



出品作品は、全部で51点です。





ふる里に住む懐かしい同級生が
早速 お祝いにやって来てくれました。感激です!

可愛い孫もお祝いに来てくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿