2013年4月6日土曜日

個展「小川 修のアート5・7・5」の準備中!


私は、ここ2~3年 俳句アート創りに熱中しております。
今度、縁あって私の故郷・能登の宝達志水町に請われ個展「小川 修のアート5・7・5」を4月19日からGWにかけて開催する事になり、今その準備に追われております。
期間中、能登の方や能登方面へ行かれる方がいらっしゃったらご笑覧下さいませ。


これが終わったら、6月に松任・千代女の里俳句館へ巡回展となり、8月に金沢・石川国際交流サロンでまた開催予定です。
(国際交流サロンは昨年もやりました。毎年恒例になりそうです)
何の役にも立たない活動ですが、やはり一生クリエイターですね。(苦笑)
個展は、お金になりませんが、誰にも注文付けられないので、自由に出来 楽しいです!ただ 俳句が未熟で恥ずかしいですね。(汗)

昨年の個展は、私のブログで見れますのでご笑覧頂けたら幸いです!




0 件のコメント:

コメントを投稿