2012年6月11日月曜日

JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)富山大会−1。

   前会長:勝井三雄さんを挟んで 、左:宇都宮の坂本さんと。

3年ぶりにJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)富山大会の交流パーティに参加しました。
JAGDAを退会してもう3年経ったのですが、懐かしい全国の旧友が富山に集まると云うので懐かしくなり逢いに行きました。
流れが激しいデザイン界なので新しい方々が多くなり、少し浦島太郎状態でしたが念願の懐かしい友にも逢え、また新しい友とも交流が得られ、夜遅く二次会へと繰り出し楽しみました。

今回ぜひお逢いしたかった左:左合ひとみさんと右:新村則人さん。

日本タイポグラフィ協会時代からの懐かしい友、左:九州の平松さんと右:東京の工藤さん。

こちらも懐かしい左:九州の真田さん、中央右:パオスの中西さんと九州の平松さん。

 “第10回世界ポスタートリエンナーレトヤマ2012”の公式ポスター
        (デザイン:永井一正さん)

同時に富山近代美術館で開催されている“第10回世界ポスタートリエンナーレトヤマ2012”に合わせて開催されたので、展覧会を見るのも楽しみでした。(世界ポスタートリエンナーレトヤマ(IPT)は、世界から最新のポスターデザインを公募し、審査・選抜する、日本で唯一の国際公募展です)
http://www.pref.toyama.jp/branches/3042/exhibition/exh_2012/exh_12_2.htm





0 件のコメント:

コメントを投稿