2019年4月7日日曜日

我社創業48周年記念日。

昨日4月1日は、我社創業48周年記念日。
元社員達が恒例のささやかな記念夕食会で祝ってくれました。
我社から飛立って行った若きデザイナー達が、こうして立派に成長し、思い出話や近況等 聞かせくれました。
また 創業してもう48年も過ぎたのかと感慨もひとしお。あと2年で私は80歳。会社も50周年。その当りで デザイナー人生も辞する覚悟ですが、皆様のお陰で今日まで 無事やって来られた事にただただ感謝のひと言です。
辞めた後、どうするの? とよく聞かれますが、何もしない人生が どんなものかを楽しみたいと 今から期待しております。

金沢ニューグランドホテル 2F レストラン「トレド」にて

お祝いに頂いた美しい花束。(感謝)

金沢ニューグランドホテル 2F レストラン「トレド」にて

お土産に頂いた美味しい「温泉たまご」(感謝)

お土産に頂いた貴重な「著作権 Q & A」(感謝)



0 件のコメント:

コメントを投稿