2018年1月23日火曜日

2月1日より“天然とらふぐ会席”を始めます!

私のお正月は「ふぐ料理」で始まり、松の内明けまで続きました。 と言っても「ふぐ料理」広告デザイン製作の話ですが・・・。(笑)

   「鼓の門に “ふく” が来た」


このキャッチフレーズで、加賀屋グループ「金沢茶屋 割烹つづみ」が 2月1日より“天然とらふぐ会席”を始めます! その広告制作の為、正月返上で連日デザイン漬けの日々でした。
今日、第1弾の全5段オープン広告が北國新聞朝刊に掲載。 その他、パンフレット・DM・雑誌広告・メニュー等々 全てがUP。 私のデザインミッションもこれで無事終了。
後は、お店が繁盛されますよう祈るばかりです・・・。

1月23日、北國新聞朝刊に掲載された第1弾の全5段新聞広告

本場・下関から産地直送で仕入れられる天然とらふぐ。

皿の絵柄が透けて見えるほど薄造りしたふぐの身を、
先端を立たせて盛りつける。一流の技の証明。

かつて築地にあった名店の誉れ高いふぐ専門店「ふく源」で
包丁をにぎり、ふぐ職人として三十年以上の経験を積んだ
ふぐ名人・島津豊が腕を振るいます。

加賀屋グループ「金沢茶屋 割烹つづみ」の玄関。




0 件のコメント:

コメントを投稿