2017年9月25日月曜日

第6回 小川 修の「アート5・7・5」展 無事終了。

お陰さまで毎年恒例になった 第6回 小川 修の「アート5・7・5」展も
9月24日 無事終了することが出来ました。

期間中、親しい人 懐かしい人 初めてお目に掛かった人・・・と沢山の方々にご来場頂きました。 天候にも恵まれ、会場の石川国際交流サロンの緑の庭を爽やかな秋風が吹き抜けて、心地良い1週間を過ごしました。
今年は6回目でしたからマンネリと言われないよう特に気を付けましたが、どうだったでしょうか? 自分でも自信がありません。
ただ、私の拙句を面白がって下さる方がいるので、何時も救われます。(笑)
ご来場頂いた皆様へ心から厚くお礼申し上げます。

●期間中にご来場頂いた方々の写真をUPさせて頂きます。













9月20日の北國新聞朝刊記事。









 






9月22日の北陸中日新聞朝刊記事。









































0 件のコメント:

コメントを投稿