2015年8月30日日曜日

「いまを考える市民ネットワーク」のシンボルマークをデザイン。

「いまを考える市民ネットワーク」のシンボルマークをデザインしました。 それぞれの意見を持つ市民を丸三角四角で表現。お互い意見交換する姿をデザインしたものです。
このネットワークは、参加者全員を“代表呼びかけ人”とする珍しい会として今年 設立されました。私も呼びかけ人の一人です。
街づくり、エコロジーなど、ニュースをひも解きながら、生活を取り巻く問題に付いて、普通の人が普通に意見交換をできるよう、街へ出て “公開 語り場” を作り活動しています。


9月5日の第2回目の集会には、新しい参加者が
どんな話し合いをして下さるのかとても楽しみです。
そして、これからの集会がこんな気軽に意見交換を出来る 
市民運動スタンダードモデルになれば良いですね!

チラシデザインは、呼び掛け人仲間の瀬沼裕子さん。
私がデザインしたロゴと色彩をうまく使って下さいました!






0 件のコメント:

コメントを投稿