2015年4月3日金曜日

4月1日は、我社の創業記念日。

昨日 4月1日(エイプリルフール)は、我社の創業記念日。
近年、妻と二人で記念夕食会をしていたが今年は、元社員2人をイタリアンレストランへご招待して祝って頂いた。我社を卒業し活躍しているデザイナー2人と食事が出来、とても幸せなひとときでした!
創業して44年が過ぎた訳だが、あっと云う間のように感じています。


我社の30周年記念に発刊した記念誌
「Ogawa Design Office 30年の歩み」に掲載された記事&写真。
今は無い髪の毛も髭も真っ黒ですね。(苦笑)


今回、4人で記念食事会をした、最近 女性に評判の
イタリア料理 RISTORANTE AMORETTO「リストランテ アマレット」。
(写真はアマレットHPより)


創業より5年目に建て、現在も使っている我が社屋です。
(Ogawa Design Office 30年の歩み 記念誌より)
何時かは「金」になろうと「銀はうす」と命名しましたが、
今では「アルミ」となってしまいました。(苦笑)


今は独立スタジオを経営し活躍している元社員から
お祝いに頂いた九谷焼のペアカップ。
その真心が嬉しい贈り物でした。







2 件のコメント:

  1. 創業44年おめでとうございます。
    来年も楽しみにしております。

    返信削除
  2. 創業より44年が過ぎた事がまだ信じられません。
    人生いたるところ青山あり、と己に言い聞かせ独立した事が
    まるで昨日のように感じます。(笑)
    貴男にも何時かそう思う日がやってきます。
    それまで頑張って下さいね!

    返信削除