2013年6月4日火曜日

松任・千代女の里俳句館で個展「小川修のアート5・7・5」開幕!

6月1日から松任・千代女の里俳句館で個展「小川修のアート5・7・5」が始まりました。 基本的には、宝達志水町での個展の巡回展ですが、作品2〜3点を修正しております。
加賀方面の方々にぜひ見て頂きたいですね!


展示作品は、41点です。会場が真っ白で美しく気に云っています。


北陸中日新聞が大きな写真入で記事を掲載してくれて
感謝感激です!!!

個展会場へ遠く台湾から懐かしい方が来てくれました。
林さんと云って以前 我社へ研修留学されていた方です。
丁度、我社の元社員だったデザイナーの山科さんも来場し、
何年ぶりかで懐かしく話が大いに弾みました! 

同じ元社員だった北村正樹デザイン室より祝花も届き、感謝です。
北村さん押水展に続き、2度もありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿