2012年9月5日水曜日

美木良介の「ロングブレス」トーク&エクサ。


美木良介の「ロングブレス」トーク&エクサのポスター&チラシをデザインしました。
美木良介さんってご存知でしたか? 私は知りませんでした。ジジイになってしまいましたね。(苦笑)
何しろ著書シリーズが計145万部の大ヒットで、今話題のロングブレスダイエットの方です。インナーマッスルを鍛える為の胸式呼吸をヒントに開発した呼吸法で、代謝アップやウエストのシェイプアップや腰痛にも効き、ダイエットにも効果があるそうです。(何だか私には分かりません)。
今回は、美木良介自身がお客様の目の前で独自のセミナーを開催!ぜひ、この機会に身近に体感を!セミナーの後は、金沢ニューグランドホテルの料理長によるスペシャルランチをお楽しみ下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿